So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年謹賀新年 [日常]

明けましておめでとうございます。

・年末年始は寒い寒いNYCを離れて、フロリダで過ごしてました。
オーランドはすごかった。空港からホテル、各種テーマーパーク、テーマパーク間の移動まで、至れり尽くせり。
リゾート」ってのは、ああいう街のことを言うんだなと。

・フロリダで、前々から行きたかったNASAのケネディ宇宙センターに行ってきました。
20年以上前に、宇宙飛行士に憧れた男の子、大感動。
本物の宇宙飛行士と一緒に写真を撮って、また感動。
家に帰ってから、アポロ13のDVDを見て、さらに感動。

・帰宅後はNYCの自宅でのんびり。
ぶらぶら買い物に行ったり、バレエやミュージカルを見に行ったり。
本棚で長らく眠っていた本も、8割がた消化。
こういう休みっていいね。

・今週月曜日から授業が始まり、また忙しくなってきました。
1か月近く英語教科書を読むという行為から離れていたので、リハビリが結構きつい。

・留学生活は楽しいです。
ブログ更新してる時間がもったいないくらい(笑)


さて、今年も頑張っていきまっしょい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。