So-net無料ブログ作成

引き篭もり [仕事]

昨日、重要なことに気がつきました。

俺、引き篭もりやん(- -;)

そういえば、今年になって、友人とかとまともに会った記憶があまりありません。
もちろん、結婚式に出席したりとか友達と遊んだことが無いというわけではないのですが、「特に用もないのに会う」(この場合の「用もない」というのはとてもとてもポジティブな意味です。)という友人との関わり方が圧倒的に少なくなってしまっていた自分に気がつきます。

そういや、昨日も家から一歩も出ませんでした。

確かに仕事は激しく忙しく、平日(週末のどちらかも)は家と事務所の往復ということになりがち、「家から出ている引き篭もり」になりがちなのですが、これではいかん、と思うわけです。

というわけで、これからはしばらく、「友人、知り合いと用もないのに会ってみる」運動を進めてみたいと思います。

もちろん、基本的には自分からどんどん誘っていこうと思うのですが、もしお誘いをいただければ嬉しく、喜んではせ参じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。